作成者別アーカイブ: news

後藤輝樹

後藤輝樹氏が千代田区議選のポスターに裸写真を使用
なんと選挙のポスターに全裸写真を使っている候補がいるというのだ。 トップ画像の右上のポスターがそれ。うまいこと隠れているが、これが千代田区中に貼られていると思うと、なかなかすごい。 そしてガジェ通発行人ふかみんのポスターは、なぜか全裸候補の真下。ある意味、 (続きを読む)


白石卓也



男女2人が“遭難死” 甲斐駒ケ岳 沢に転落か
死亡したのは、東京都調布市の音楽家・白石卓也さん(53)と横浜市の地方公務員・大下南美さん(25)で、18日朝から登頂して午前中に山小屋に戻る予定でした。2人は音楽を通じた知り合いだということで、警察は、登山中に何らかの原因で沢に転落したとみて調べています。(続きを読む)

サラ・カサノバ

厳しい経営を迫られる大手企業 マーケティングとは何かをつかむには
外食産業大手の日本マクドナルドのサラ・カサノバ社長は16日、記者会見の場でこう語り、業績が2期連続の赤字になる見通しであると発表した。同社は今後、131店舗を閉鎖し社員の15%にあたる100人の早期退職を実施するという。 また同日、大手電機メーカーのシャープの (続きを読む)


クロッカンシューザクザク

北海道の新食感シュークリーム「クロッカンシューザクザク」原宿店オープン、ソフトクリームも発売
北海道で大人気の新食感シュークリーム「クロッカンシューザクザク」が、2015年5月3日(日)、原宿店をオープンする。 2014年9月に、ルミネエスト新宿に初の専門店をオープンし、月間9万本を販売するほど、大きな話題を呼んだ。 ザクザクとした食感にこだわった焼きたての (続きを読む)


マシ・オカ



『HEROES』復活版に、あの"ハイチ人"が再登場
ハイチ人"は、ノア・ベネット(ジャック・コールマン)と行動をともにし、他人の記憶を消し、超能力者たちの能力をも打ち消す能力をもつミステリアスな男。オリジナル版で再登場を果たすキャラクターとしては、ノア、ヒロ・ナカムラ(マシ・オカ)に続いて3人目となる。同役を演じるジミー (続きを読む)