月別アーカイブ: 2014年2月

殺人ダニ 全国に広がる

大統領出したい!大統領!。25日は連休でお休みなので、室ちんとか
私は、こーいう女の腐ったような男は大嫌いですから!ようは気に
寝込みすぎて眠れません、日記でも書いてみまーすーこの私が…情けないですが、初めてレッスン代わってもらった涙が、助けてくれる仲間に感謝…
食事中に笑かされると吹きそうになる
俺が何か言っても聞こえてない、声も出ないから当たり前か。
魚は好きだけど焼き魚は骨があるから嫌い
「おともらち」と言うのでタイトルにしてみたよ今日は定休日だったから、
管理職の仕事なのだが、全部把握するのは難しいので、一部俺が代行する事に。

ビートたけし 猛批判



やっぱりおめめがキュートってあれだくそ可愛らしいぜ…どうしたらいいんだ
でもネタが切れそうです(汗)別にこれが我が子でないと言ってる訳ではありませんが・・・
は遅れたんやけどねぇw案外真野まで遠いねwとりあえず楽しかった!
と、色々考えてしまうことがここ最近多かったのでこのようにしました。
一昨日彼と大喧嘩になって離婚の話になった(>_<)彼って赤ちゃんが隣で泣いてるのに
日曜日も出勤やな・夕方に電話。「NEGILY、機械の調子が悪いから見て~」と。
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
何様なの?どんな言い分言ってもうちには自分の都合のいい言い訳にしか聞こえないし逃げてるようにしかみえない!

デヴィ夫人 特番全滅か



食べ物の大切さについて語りましょう。
人目見て思わず写真に収めた食べ物
まぁ、遊びで作っているので良いや♪さて。提督就任から早4ヶ月半。いよいよ厳しくなって来ました。
日本特有の何でも、ミニチュア化もキライじゃないんだけど…
実家に行くと、のびのびとしてる姿を見ると、本当は不自由な生活をさせてるんじゃないか、淋しい思いをさせてるんじゃないかって考えると辛くなってしまうよ。
9日は京都水族園に行ってきました イルカもいて楽しく見回りました
今まではハードの力を見せるソフトは「リッジレーサー」だったんだけどね。
社会なんてそんなもんや。そのうち治るだろうと思っていた人嫌いは

深田恭子 衝撃

夏緒人が未だ生後2ヵ月の頃(成長期だったのに)、餌を量り間違えて、半分の量を一週間も与えてました。
12歳チワワ♂?(未去勢) 6歳の3頭を飼っています(*^o^*)
毎日たくさんの方々の温かさに支えられ、エネルギーに触れさせてもらえること、本当に幸せです。
コメントには2万円以下で買えると書いてあったけど。商品説明にはオープン価格って書いてあった。
しまいました。重くて首を傾けて歩いている姿は今思い出しても笑って
夕方、スイミングがあるからと帰っていったけど、まだまだ遊びたそうだったので
で言うことには、「ありょも妹も化粧には興味なくて、何にも持ってないと思ってて、どうしようかと思ってた」
それが、5日前から急に元気になって、復活! 家族3人、ホッとする。

荒井千里

使ってない娘も居るけどね、ドロップ率考えると改二や編成任務追加で泣く気がします。
ストレスがもろに体重増加に繋がっています。そろそろ、摂食障害になったら
ここではお昼にランチショーをしていてダイバーさんがお魚に餌をあげてました
仕方ないので、前々からほしかったアイシャドウのパープル系を探していると伝えたら、
4もいいけど、宴やりたくなるよねー。刑部好きよ、刑部(*>ω<*)。
ボストンテリア ♀チワワ ♀シーズー ♂黒ラブMIX ♀MIX ♂
タイバニ楽しみやから寝られへんゎw少し仕事しよう! あっ!べーやん風邪ひかないから
野郎なら、もう無駄な抵抗はやめればいいのにな!この1ヶ月、正社員達は

容姿が劣化しやすい職業

黒ラブのレオ(生後5ヶ月)と暮らし始めて3ヵ月。。。まだまだ犬語はわかりません。
実母のお世話もいい加減です 自分がすれば済むことだし当たり前なので実家の事はしてきたけど
【家事をしている私の周りには愛犬のオモチャでいっぱい。】
いわゆるツイ廃っていう感じでした。 なんだかないのがまだ変な感じがしますが、やがて慣れるでしょう
食べ物の断面を見てそそられる人テンション上がる人
マスコット、ダ・ヴィンチとかデカプリオなど家族のそれぞれの
ご馳走は月1回のマック。旦那は実家に戻り借金もお母さんに
食べこぼしで服をムダにしたことがある

ぶっちゃけ系番組 増殖理由

とにかく「これは絶対おいしいよ」という情報。
土日休みの方は遊んで下さい平日休みの方は夕方から遊びましょう
それでもつらそうだったから、胸が痛かった>< 俺にできることってなんだろう・・・・。
JARMeCでの精密検査を勧めてくれました。検査の結果、肝臓やいろいろな所に
息子が産まれてどんどん立場を下げてしまって本当ごめんね。
見た目もかわいくておいしい食べ物
こんにちは♪朝から天気が良くまあ寒いけど過ごしやすいから良かったですよね!
変な声で、ひゃっひゃっ、 って苦しそうな声出してて。 超不安になって。

キム・ヨナ たくあん衣装



学校休みになるとよく遊びに来て、相撲取ったり色々遊んでくれました。
メロンに恨にうらみがある人。メロンを食用と信じない人。
なんか昨晩の日記のタイトルと響きが似てるなぁ今朝は午前中だけちょいと
倍量作って冷凍してしまうわたし。はなみずじょびじょば(´`)
そうだついでにランチパックとコロッケサンドを買って、打ち放題に。
まだ転職はしませんが、その時は人として普通の方と出会いたいです。笑
男の休日をいただいて結構久しぶりになる朝からお風呂に来ています
全く見向きもせずスルーしてます。あ~あ遊びにいきたいな~

許せない恋人の趣味



数ある激辛愛好コミュの中から当『辛い食べ物が好き』を選んでいただきありがとうございます!
はじめまして(^-^)動物大好き??動物愛護活動してます。よろしくお願いします。
脾臓に見つかりました。あちこちに転移しやすい恐ろしい病気で
最近の企業の不祥事に怒っている人…
ゆっくり寝たせいか、今日は身体の怠さもなく、比較的楽に過ごせています
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
PS4の更なる凄さを感じるのかもね。ただ、近頃のハードは単にゲームだけでなく、
どんな理由が有るにせよ河川に置きっぱなしは駄目でしょう~(^^;

ダイエットは、運動と食事

冬の時期って事もあり、ワンコの体重は減っていかない。
この種類で、20キロをオーバーすると人間で言う肥満体である。

確かに、テレビで見かけるフリスビー大会に出てる同じ犬種は、あばらが浮いたような精悍な身体。
もちろん、そういう大会に出るのは人間ならアスリートだから、まったく別物と考えて良いのだがそこを考慮してもむちむち。

体重が減らないのは、運動が足りないというのは承知。
散歩に連れて行く人間が、寒さに負けている状態。
散歩距離は、多少は増やしてるものの絶対量は足りない。

ただ、途中に駆け足を入れたりするのだが、こちらの息が持たないという情けなさ。
「ちょ、ちょっと待って」と速度が落ちると、ワンコも気遣うのか走るスタイルから早足に切り替えられる。
バカにされてるようなものだが、能力の差は歴然である。

前に、左足の調子が良くないと書いたが、良くなっても忘れた頃に「おや?」となったり、昨日は右足が悪い感じだったり。
もしかすると、股関節が良くないのかもしれない。
なので、人間の能力云々ってより、無理をさせるのも良くないのかも。

ダイエットは、運動と食事。
食事を多少減らして、しかも野菜との割合を考えているので本人はお腹が減りやすいみたい。
困った事に、あまりにお腹が空きすぎると、晩ごはんの直前になるとゲロゲロと胃液みたいなのを出す。
なので、おやつ時間に大豆数粒や小さいゼリーを与えたり。
ダイエットとゲロゲロのはざまで、難しいこと。

そして、久しぶりのネタであるが、ここ1週間くらいで3回ウンチを食っている。
1年くらい前には、毎回の事で相当悩んだがその後おさまって安心していた。
それが、再発である。
あ、ちなみに今日も食ったらしく、これで4回。

もしかすると、あまりにお腹が空いてついつい。
そして、昔の記憶がよみがえってしまったのかもしれない。

帰宅して玄関開けたら、ワンコのトイレの周囲に細かいウンチが散乱。
量的に考えても、「こいつ食ったな」と。
そういう時は、帰宅したら熱烈歓迎のはずがコソコソ・・・。

ぶっちゃけ、飛び散ったウンチの始末は大変。
トイレの始末は慣れっこだが、この寒い時期はやりたくない。

「ああ、またおしっこかいな」と、めんどくさい。
犬用のウェットティシュに、除菌スプレーを吹き付けてトイレとその周囲を拭く。
必ず後ろ足がオシッコで濡れているので、足も同じように拭いて。
本人も良くわかっていて、足を拭いたら足を開き気味に。
そう、チョメチョメ部分も拭くので、拭きやすいようにである。

ただ、拭かれるのは嫌いなので、和室に逃亡する事が多い。
そうなると、オシッコで濡れた足で廊下には跡が点々・・・。

押すと「ピューピュー」と鳴るボールが好きなのだが、寒い中トイレの始末してる横でボール咥えて「ピューピュー」。
なんだか、バカにされてるような気分。

なんとか、現在は体重18キロ台。
減らすというよりも、この状態をキープさせるのが課題。

だが、もっと重要な課題は人間の体重。
いつの間にか、どんどん増えてしまい70キロに届きそう。
来月には、健康診断があるのに昨年比較とプラス5キロは相当にまずい。

いや、サイパンでも醜い腹丸出しで海。
これは、相当にまずい。
ワンコのダイエットどころではなく、私自身がダイエットしろよって話である。