月別アーカイブ: 2014年2月

走らねば、走らねば、走らねば

体重がヤバい…。

ここ2か月でベースが3kgも上がってる!(※体重は点で見ずに、1週間の振れ幅で見ます。ダイエットを試みている方は、この方法をお勧めします。)

確かに最近あんまり走れていなかったし、食べる量も増えたし、ストレスも結構感じてはいたけれど、これほど急激に上がるとは…。

もう昔みたいに食べても太らない体質ではなくなっているんだなぁ…^^;^^;^^;

さて…。

今日はこの間開拓したコース(旧江戸川~バイパス・9.6km)を1周。

タイムは00:42:48。

うーん、あんまりタイムも改善されていないなぁ…。

走らねば、走らねば、走らねば…。

【東海道・山陽新幹線マラソン】

今日のランニング距離:9.6km
自転車救済ポイント:2.5km

累計カウント:140.3km
★残距離:1034.6km★

・新富士駅まであと5.9km

寒いです。
病院内でぬくぬくと過ごしてますが…
寒いです(笑)

脚は痛いです。
筋力も少しづつついてきました!
家に帰ってからの筋トレ維持しようと思います。
股関節に負担がかかるからダイエットしなきゃいけないのわかってるけど…チョコ食べちゃった(笑)