月別アーカイブ: 2014年4月

あれこれいっぱい食べてしまう

寝ないようにとあれこれいっぱい食べてしまう。そして直後に寝てしまう。
しかしきょうはまだなんとか起きている。そしてガンガン食い続けている。
よくないね。

4/1(火)
おしごと。
異動の人わんさかで人疲れ。

4/2(水)
とくになし。

4/3(木)
おしごと。

4/4(金)
アンパンマンとディズニーとユーミンとカラーボトルのCD買っちゃった。
なんで買っちゃったんだろう。
レンタルすればいいのにと言われて、ああなるほど!と思ったよ。
しばらく行ってないなあ、レンタル。中古CD屋さんも。

4/5(土)
昼、いちめん(漢字だったかな、どうだったかな)で味噌とんこつラーメン
食った。うまかった。写真。
でも、人が食ってる味噌ラーメンはもっとうまそうだった。なんとなくね。

4/6(日)
昼、ねむの木でオムライス食った。昔なつかし系。うまかった。写真。

4/7(月)
おしごと。

4/8(火)
昼、近所にできた鉄兵衛でおろし天ぷらうどん。
おこさまランチは甘いもの以外ズラのこし。ちっ。もったいなかった。ごめんなさい。

4/9(水)
…うう…ここで進撃の睡魔…
さもない日記なのに続きはまたこんど。

  • ニキビ跡を消す
  • パソコンの設定が完了

    日記が書けるようになったよ

    今日パソコンの設定が完了
    業者さんが入ってやってもらったよ
    サクサク動くのに感動

    午前中に作業してもらったんだけど
    その方が都筑区にお住いとのことなので
    職場まで車で送ってもらうことに

    それだけでは悪いので
    こちらが昼飯をおごることにすますた

    車で移動してたんだけど
    春の交通安全週間だけあって
    あちらこちらで警官の姿が…

    いや~怖いね
    ホントに運転側じゃなくてよかった

    しかも環八の井荻トンネル内で
    白バイに捕まっているのもいたしね

    渋滞もそんなになく
    割と早めにセンター北のノースポートに到着

    その中にある台湾風居酒屋のお店でランチ
    自分はラーメンとチャーハンのランチを頼んだんだけど
    めっさ美味かった

    普段そんなところで食事なんかしないから
    余計に美味しく感じたのかもしれないけどね

    その後に仕事がなければ絶対に飲んでたねw
    コマは夜だけだから
    飲んでもよかったかもねwww

    ランチ後職場まで送ってもらったんだけど
    その後仕事をする気が起きなかったねw
    何だか優雅な気分になりすぎたよ

    でもたまにはこんな日もいいよね
    こんな日があるから
    1・2月の忙しい時期も乗り切れるしね

    今度はそのお店に夜に行って
    ちょっと飲んでみたいね

    早い時間に上がれる日があったら
    また寄ってみよう

  • リプロスキン2ch
  • 桜を見に行きたいなー

    今日は桜を見に行きたいなーと思っていたのですが、生憎まわりが出払っていて都合の付く方が少なく。

    そんな中できゃっとさんの車が納車されたということで、少しドライブに付き合おうかなーと声をかけたのですが、

    いざ出かけるとなると行き先も無くて、しかも暗くなってきてしまったので、予定を大幅に変更、
    今日中に東京に戻るということなので、東京へ送って行くついでに遊んでくることにしました。

    そんな適当な用なのでR20でゴーゴー

    途中山を登って談合坂ですた丼だけ食べーの

    上野原のセブンイレブンによってアイスを食べるという貴族の嗜みは忘れてしまいました。

    前々から気になっていた調布のプラボを目指すつもりが、
    なんぼ頑張っても情報が出てこず、だいぶ苦戦。

    で、一度情報を収集しようとセブンに立ち寄ってみたら・・

    あるぇー、来週だと思ってた進撃の巨人の一番くじが売ってるよー?と結構ブルーな気分になりつつ。

    ナムコランドでもプラボでもなく、ワンダーシティ調布という正式名称をゲット。

    日野からまだ20km近く移動するとはいざ知らず。

    しかし休日の甲州街道、しかも夜となればスムージーに到着。

    屋上に駐車場もあって、店内で駐車券を機械に通せば2時間無料はありがたい。

    中はごくごく普通にナムコのロケーションでした。
    一応プラボの看板掲げてるので、パチとかスロとかはある程度台数あり、
    あと一応湾岸も5が稼働していました。

    1F、2Fで合わせた広さは・・アピナ諏訪くらいでしょうかね。

    地味におかし系にお金を使いつつ、
    俺なら絶対こんな置き方しない・・という調整で艦これのクッションが置いてあったので、これを8クレほどでゲット。

    最後に2人で並んでジャグラー打って、ぶどうさえ引けない引きよわっぷりを2人で発揮して退店しました。

    そのまま府中へ戻って、前に一度来て気になっていたセガへ。
    相変わらずエレベーター式の駐車場のおじさん達がフレンドリー。

    ここはほぼ全台にPontaサービスを使用可能で、
    地味にアニメ系景品が多い店舗さん。

    店員さんの接客もとても感じが良くて、
    Pontaサービスとは言え、なかなか獲れないとサポートもしてくれて、いい感じです。

    そもそも難易度も割とかんたん目。
    少し旬が過ぎた景品はだいぶ簡単になっていたりします。

    今回もそれは変わっていなくて、だいぶ面倒を見てもらいました。

    そして今回もなんですが・・またしても時間が足りない!

    いろいろゲットしていたのですが、最終的に閉店時間を迎えてしまって、
    もう1個狙っていた翔鶴のクッションをゲットできず・・・!

    来週またサンクリ合わせで都内行こうと思っているので、
    その時に帰りに是非寄りたいところです。

  • ニキビ跡・クレーターを治す方法
  • テカポ湖に泊まりました

    昨日は、テカポ湖に泊まりました。

    で、午前中に乗馬をしました。

    10時半からテカポの近くにある山に登って、そこからテカポ湖まで降りて、

    湖にちょっと足を漬け、最後は森林の中の散歩道を通って帰りました。

    テカポ湖の美しい水の色をずっと眺めて素晴らしかった。

    この道は、一般のハイキングコースでもあり、歩いている人とすれ違います。

    馬に乗ると目線が違うので、水の透明度も分かります。

    最後の森林の中は、乗馬専用の通路になっていたので、

    森林の香りがして、まさに森林浴でした。

    のんびり馬の散歩という感じで、2時間で万歩計が1万越え。

    ちょうど1万歩分揺られたことになります。

    そして、ドライブしてクイーンズタウンに来ました。

    今日は、こちらで活動。

    明日は、クライストチャーチまで長距離ドライブです。

  • 転売商材おすすめ