月別アーカイブ: 2014年7月

「7月7日」

「7月7日」

この日は七夕の日。

七夕の日だけど朝から雨。

そして、雨の中、六本木で配達の仕事。

月曜日は休み明けで荷物が少ないのでたすかりました。

降ったり止んだりの中で昼から夕方はいそがしくてバタバタしましたが、なんとか終わり夜7時に上がれました。

昼休みちゃんととれたのが大きかった。

  • リプロスキンの成分
  • 織姫と彦星

    ようやく畑にハウスがやってきました
    助成金の関係でたくさんの書類が必要なるので
    ちょっと憂鬱ですが
    頑張りましょう
    野菜たちは早く早くハウスの中で育ててね

    待ちわびておりました
    瀕死の状況の物もあります
    早く
    はやく
    植え替えてあげないと
    頑張りましょう
    ^^

    七夕生まれのままの誕生日
    可愛いお子さんのお祝いの言葉が
    素敵!
    渋くて素敵なパパ
    若いお二人の子育ては
    愛情たっぷり
    素直で優しい
    そして利発的なお子さんです
    言葉遣いが美しいのも印象に残りました
    6年生なのにこんなにきちんとした言葉大人びた言葉が使える
    すばらし~い
    ^^
    ママはお人形さんみたいに可愛くって
    お嬢さんの憧れのママです
    お料理も大変お好きとのこと
    パパは仕事を終えたら
    まっしぐらに帰宅するのでしょう
    愛しき者たちが待つ
    SweetHome

    ^^
    HappyBirthday♪
    おめでとうございます
    天の川が見れるといいね

    子供たち
    食事の後表に出ると
    青い空にピンクの雲
    久しぶりに
    織姫と彦星が合えそうな夜
    嬉しいね

    益々お幸せに
    素敵な家族の物語
    綴っていってくださいね
    大切な日のお食事に
    ここディモアで過ごしてくださって
    ありがとうございました
    感謝です

    台風の合間の晴れの今日
    雨漏り修理と
    畑と
    頑張りましょう
    ^^

  • リプロスキンの効果