月別アーカイブ: 2015年3月

レントゲン

ひっさしぶりに日記書く・・・
とりあえずタイトル通り購入品さらすー12月から1月にかけて買ったもの!

まず漫画!最近またちょこちょこ買い集め始めました!
左上三つはBLwwこの中では一番左上が面白かったかな。
右上の応天の門と下段の2DKは、作者さんが好きなので買ってます。
あと最近グルメ漫画?に興味あって、そういう系をいろいろあさってます~

次に服!
9分割してるやつは左上からファースヌード、白ニットスカート、18kfgバングル、青スエードパンプス、デニムパンツ、カーデ、白シャツ、黒スカート、10金のシンプルリングセット。
3分割のやつはカンガルートップス、ワンピ、ダメージデニム。
これらは冬のセールで買いました!パンプスとシャツとカンガルートップスは定価だけどw

2月にはいってからも色々買ってるんだけど、それはまた次回・・・・・・

ところで昨日、幼稚園ぶりに歯医者へ行きました!
左奥歯の溝に、黒い点が出来てて、痛みはないけどこれは虫歯・・・!?(涙)となったので・・・
で、行ってみたら、虫歯か着色かあやしいところだし、レントゲンとってもそんなに削れてないので様子見となりました。
そんなことより歯石のほうが気になりますね^^;てなわけで歯石をとっていただきました。。。
い、痛いwwwもうしたくないwwwでも来月も定期健診のため行かなければならない・・・
虫歯にならないように・・・歯周病にならないように・・・歯磨きがんばりますwww
てかホワイトニング気になってるんだけど、あれって、やっても変わらない人もいるんだってね!
それなのに1萬五千円くらいするとか・・・悩むわぁ・・・やったことあるひといませんか?www

  • 歯を白くする 自宅
  • 歯肉炎や歯周病も予防

    特にオーラルケアぴかぴか(新しい)に興味がある訳ではないけど過去歯医者さんのお薦めで歯磨き後にマウスウォッシュあせあせ(飛び散る汗)を使っている。
    普段からモンダミンを愛用していたけどドラッグストアでリステリンが低価格で販売されてて、節約も兼ねて初めてだけどリステリンを買ってみたるんるん
    しかも初めてなのに上級者向けのオリジナルってやつ雷
    そして、今朝から初めて使用exclamation
    ネット検索である程度の口コミはみていたけど実際使ってみたらスゴイことにexclamationexclamationexclamation
    確かにスッキリ感はあるし歯の表面もかなりツルツルぴかぴか(新しい)を感じられるが、何といっても痛みがげっそり
    説明書きにもスーパードライって書いてあったけどその言葉以上に辛いを通り越して痛い(苦笑)
    それに、今朝の出来事なのにこの時間でもまだ違和感ありありの始末です衝撃
    口コミでは慣れや効果効能(メリット)も書いてあるので1本使いきるまで続けて見るけど・・・。
    頑張れるか自信ないなぁもうやだ~(悲しい顔)
    それにしてもスゴイ商品に久しぶりに遭遇した気持ちですダッシュ(走り出す様)
    あと、歯肉炎や歯周病も予防出来るみたいなので、できる限り頑張ってみます

  • 歯を白くする方法